« 高いパンツ買っちゃいました・・・ | トップページ | 金の使い方間違ってる? »

2006年5月25日 (木)

夕涼み

ここ数日、雨さえなければ随分暖かくなってきたと感じます。
昼間にはむしろ暑く思えてくるぐらいですが、夜になると
幾分涼しくなり、明け方はちょっと寒いくらいかな?
なんて体温調整が難しい季節ですが、夜の涼しさが
のんびり夕涼みが出来るようぐらいになってきました!

去年ぐらいから風呂上りにラグ(犬)と一緒に夕涼みするのというのが
お気に入りになっております(^ヮ^)

が・・・そこは落ち着きの無い我家のヤンチャ坊主・・・
庭に出してやると遊んでもらえると勘違いしてはしゃぎまわること(^^;
土のついた足で飛びついてくる、芝生にまみれた体でまとわりついてくる
こっちは風呂上りだというのにホントにしょうのないやつです(≡ヮ≡)

まぁこっちもわかっててやってるんですけどね(>▽<)

まだ1歳を迎えていないというのにすでに中型犬ぐらいには
なってきて飛びついてくるとウチの母親では飛ばされてしまいます。
こっちはのんびり夕涼みをたのしみたいのですが、まぁあと1、2年は
待たないといけないんですかね。

|

« 高いパンツ買っちゃいました・・・ | トップページ | 金の使い方間違ってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/10240627

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み:

« 高いパンツ買っちゃいました・・・ | トップページ | 金の使い方間違ってる? »