« 車検 | トップページ | TRPGしゅ~りょ~ »

2006年6月 8日 (木)

カードビルダー出陣!

こりもせず・・・財布も気にせず・・・
本日もガンダムカードビルダー出陣してまいりました\(>▽<)/

今日対戦した相手が
UCアムロ-カウントダウン-ハイハン-Gスカイ-セシル
艦長アリス
で、なんとこっちの攻撃10連続回避されました(’o’)
ここまでの回避は始めてみました!
いや、マジ驚いて対戦相手に(隣の台だったので)「すごい避けましたね!」
とおもわず声をかけてしまいました(>ヮ<)

しかしながらカード資産は十分で、先日トレードに出した「カーゴ爆弾」を
まず再度入手!その後「バヅーカジム」Get!やっとです!!?!
そして今日は久々の使えるレア「シャア専用ズゴック」!!?!が
降臨しました(>ヮ<)b
その後も「強行偵察機」とダブってないカードが全部で4枚!
と上々の出来でした(^^)
ダブリカードは・・・そのまま置いてきてもいいレベルでしたが
シャアズゴがあるのでそんなの関係無い!
とりあえず・・・

ひゃホーーーーイヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノシャアズゴ!フォーーー!!

|

« 車検 | トップページ | TRPGしゅ~りょ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/10444204

この記事へのトラックバック一覧です: カードビルダー出陣!:

« 車検 | トップページ | TRPGしゅ~りょ~ »