« カードビルダー出陣! | トップページ | 車検終了! »

2006年6月10日 (土)

TRPGしゅ~りょ~

と、言ってもTRPGを止めるのではなく、今まで続けてきた
キャンペーンが本日最終回を迎えました!!?!

最終回ということもあり今後の展開を考えての「マジメ」はプレイは
せず、はっちゃけていきました!!?!
まぁおいらのキャラは今回「ストッパー」役がいなかったせいもあってか
めずらしく真面目に進行していきました(^^;

しかそ、そこは最終回!みんな好きかってやってか
「委員長、聞いて欲しいことがあるだ・・・無事帰ってこれたら伝説の木の下で待っていてくれないか?」
「この指輪母親の形見なんだ、受け取ってくれないかな?替わりに君のリボンを貰っていくよ、お守りになるからね」
「この赤フンを置いていく。俺という人間が生きていた証として・・・」
などと嬉々として「死にフラグ」を立てていくもんだから・・・パーティー5人中
「死にフラグ」立てた3人が本当に死んでしまうという素敵な展開になってしまいました(^^)b

狙ったわけではないのにダイスの神様降臨です(>ヮ<)
出来杉な展開!これをリプレイにすればかなりシリアスな展開で
ギリギリの駆け引き!最後の奇跡!そして涙の復活(これは演出^^;)
と書く人間が書けば中々良い物語になるんだろうが・・・いかんせん
あまりにも素敵不敵な展開なもんで皆わらいっぱなしでした!
まぁだれもリプレイ起こすなんて面倒なことはしないだろうけどね・・・

いや、マジで1か月分は笑いました!腹筋使いすぎでダイエットになったかも(?ー?)

今日のTRPGにはバイクで行きたかったのに車検に出してしまったため
車で・・・雨降らなかったから微妙に悔しい(--)

|

« カードビルダー出陣! | トップページ | 車検終了! »

コメント

ようこそおこしくださいやし~!!?!

こうしてみると結構更新しているほうだけど
かな~り不定期なんで気が向いたら
また来てくださいね~!!?!

投稿: 猫型ロボット | 2006年6月13日 (火) 23:08

みにきたよ~。
ブログか~私もやってるけど滞りまくりw
・・・またみにくるね~。

投稿: しっぽっぽ | 2006年6月11日 (日) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/10471428

この記事へのトラックバック一覧です: TRPGしゅ~りょ~:

« カードビルダー出陣! | トップページ | 車検終了! »