« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

排出停止

気がつけば前回の投稿で100件を越えてました。

まぁどうってことないですが(^^;

夏休みも終わり、休み明けにあった各種イベントも終わり
まったりした生活を続けてましたが・・・

昨今の出費の中心にいるガンダムカードビルダー!
なんと来月には新カードが出るとのこと!
しかもそれに伴って排出停止カードも出てくるとのこと・・・
現在情報を集めながら対策を練ってますが
コンプリートまであと10枚をきっている中での排出停止はきついです(><)
しかも、未入手の上級レアまで排出停止ときてはかなり焦ってしまいます・・・
ホンマどうしたものか(--;
これでトレードも難しくなるかもしれないけど、完全停止じゃなくて
「内容変更」だとまた意味が違ってくるから余計に悩む。

ちょっと前からやってる「作業」だいぶ順調にすすんで
今のところ7割完成ってとこかな?って思ってたけど、
無駄に凝りだしたりしてさらに時間かかりそうです(^^;
まぁ今で止めてもいいんだけど、時間はあるから色んなこと
考えちゃうんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

早くも寿命?

今月2回目のTRPG!

元気良くバイクで行ってきました!!?!
まぁ渋滞はなかったけど、気持ち良くは走れませんでしたね(><)

大阪への道のり、とっくの昔に慣れ親しんでしまい
結構退屈に感じることもあるのでMP3プレイヤー聞きながら
走っているのですが・・・
昨日、1晩かけて充電しておいたプレイヤーの電池が
2時間持ちませんでした・・・OTL

今使ってるやつは一応30Gあるんで外付けHDD代わりにはなるんだけど
普段使いのポータブルプレイヤーとして新しいの欲しいな・・・
1G以下だと意味が無いから最低でも10Gは欲しいけど
先立つものがOTL

つーか、充電池切れるの早すぎるよ(TT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

罰あたりな奴・・・?

先週行ってきました伊勢神宮での出来事でして・・・

内宮に来たわけですから、当たり前の事ながら正宮に
参拝に行くわけですよ。
すると、当然のことでしょうね、他にも参拝者が大勢いて
すでに行列ができているわけです。
神様の前ですから誰も借りてくれない猫型は借りてきた猫のように
大人しゅう列に並びながら
「アマテラス陛下、私をミラージュ騎士団の一員に!
あなた様唯一人に忠誠を誓い!星団最高最強の地位と
装備と名誉と快楽!!力と恐怖!!を」
などと罰当たりなことを妄想しておりますと・・・

横を大外から回りこんで横はいりして参拝するオヤジがおりました。
なんつー罰当たりなことを、と思ったのですが、
神前に参拝する程度の信仰心はありながら神罰を気にしないのか?
「罰なんかあたるかい!」と思ってるんだったら、なんでわざわざ
参拝なんかする?
なんとも矛盾した行動に思えてきました。
それとも、罰はあたらんが、おれの願いは叶えてくれ!
とでも言うのかねぇ・・・まぁ最近はそういった○○も多いが(--)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

走れ~高速の~帝国華激団♪

サクラ大戦歌謡ショウファイナル公演
新・愛ゆえに

行ってきました!!?!

10年間の優秀の美を飾る最後の公演!その千秋楽公演を
見てきました!!?!

正直ちょっと不安でした。夏休みも終わり普通の平日・・・
有休が取れるかどうか?申請はしたが無事休めるか?

まぁ対して問題無く休めましたけど(^^;

時間も遅れることなく会場入り、開場前の握手も経験できました!
そして舞台の幕が上がり・・・あっというまの4時間半・・・

なんつーか、よかったぁ~(^^)
歌謡ショウ歴は浅い身ですが(昔のはDVDのみ・・・)
ここに至ったって感じですね~
最後の挨拶では舞台からも、客席からもすすりなく声が・・・
おもわず目頭が熱くなってきました(--)

他にも色々あるけれど、細かいことまで書くときりが無いし
時間もないので、むしろ不満に感じたことを2つ・・・

2階席だから踊れなかった~~~(>へ<)
・・・せっかく憶えたのに・・・
はっしれ~光速のぉ~ていこぉ~く歌劇団~♪
回りに気をつけて軽く手を動かしただけ・・・
でも!おもいっきし歌った!!?!

そして、千秋楽だからなのだろうか・・・パンフが売り切れてた・・・OTL

けど、基本的には大満足!!?!
幸せ一杯で帰ってきました!先日のAJFとはまた違う感動と
楽しさ!この3日の間に色んな楽しさを味わうことが出来て
ホンマうれしいっす!!?!

おいらは数年しか見に行けてなかったけど・・・
今までありがとう!!?!
本当に楽しかった!!?!

次ぎは・・・なにがどうなるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

AJF2006大阪夏の陣!!

昨日、夏休み最終日!!燃え尽きてきました・・・

Anime Japan Fes 2006大阪夏の陣!!

もはやおいらにとっては夏の恒例行事になってきている
このライブ!今年も行ってきましたとも!当然のことです!!

今年はおいらの入場整理番号は200番代、一緒に行った友達は
400番代と良い場所は取れないかな?と心配していたのですが
なんとか良い場所が取れました!!

感動をありがとう!興奮をありがとう!元気をもらいました!!

けど、おもいっきり疲れました(^^;
今年は6割ほどが特撮メインで現役戦隊の「ボウケンジャー」OP、ED
にデカレンジャー、ダイナマン、チェンジマン、エクシードラフト、仮面ライダーBlackRX
と燃えに燃えてきました!!

当然、我らが水木一郎「兄貴」やミッチにちっひーと十二分に堪能できましたし
なにより山本正之御大の「逆転イッパツマン」の3番は感涙物でした!!?!

まだ夏休みということで渋滞も心配していたのですが、行き、帰り共に
殆ど渋滞にも巻き込まれず、気持ち良く夏休みの最終日を送ることが出来ました!

次ぎは・・・新年1月だーー!!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

平野綾みぃ~つけた!

休みだというのに水曜に録画したアイシールド21とNARUTOを今日見ました。

内容は・・・まぁいいや、なんつーかどっちもイマイチ盛り上がらないし(^^;

で、アイシルのED、CASTが流れてるんだけど、そこに
「姉崎まもり 平野綾」と出てる・・・、いや当然しってるんだけど
ここでふと思い出しまして

たしかアイシルは放送前に第0話として特番が少しだけ流れて
そんときにアフレコ現場の様子もでていたよなぁ~

って!で、録画したDVDを探して再生してみると・・・
ウン!記憶どーりアフレコスタジオのインタビューやってる!
当時は山口勝平が出てるから、で撮ってて、平野綾?誰それ?
状態だったのがハルヒの爆発的ヒットによって一気に(オタにとっては)
メジャーになってしまった平野綾のまだそんなにメジャーじゃない
「17歳」の姿が残っていたと!!?!

これはこれで中々のお宝映像になっちまったもんだねぇ~(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

バイクで外出~

基本的には殆ど家の中にいた今日1日ですが、ちょこっとだけ外出しました。
バイクで。

最近ではちょっとした外出にはチャリを使用するようにしてまして、
チャリだと①ガソリン代がかからないから節約になる!
      ②運動するからダイエットになる!
といったメリットを感じていたのですが、この炎天下の中ちゃりを
1時間も走らせるというのはさすがにこたえるもので、目的地に
着く頃には立派な脱水症状を起こしているわけです(--;

そこまでいったらダイエットもクソもなく水分補給しないとマジ
倒れるわけですから水分を探すと・・・で、まぁそこいらの公園で
水を飲む以外にタダで水分補給する方法なんてそこらへんに転がっているわけも無く
当然の如く自販機で500ペットを買うわけです。
1回の外出(片道おそよ1時間ぐらいの距離)で大体2本500mlを飲みますから
300円・・・値が高騰しているとはいえ2㍑はガソリンが買える値段なわけですわ。

で、こちとらバイクなわけですから2㍑もあればチャリで片道1時間の距離なら
充分おつりが返ってくる計算になるわけです。

そんなわけでチャリを使う理由の①「節約」は今の時期あっさり否定されてしまいました(><)

だから私、あれ以来チャリ使っていない。それが私の心だ。

まぁ片道30分以内ならチャリ使うだろうけどね。
汗かいて余計にダイエットにはなるだろうけど、体調崩したら意味ないし(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひたすら暑い中の作業

今日も今日とてせっかくのお休みをだらぁ~とすごしてます!

まぁそれだけではもったいないので、ちょい前い書きました作業を
続けてます。今のところ完成度50%かな?

あまりにも暑いので下着1枚でがんばってました (_w_)
クーラーはできるだけ使わないようにしています・・・

作業中は当然PCのモニターを向いているわけですが、一応BGM
ということでバックで「銀河英雄伝説」のDVDを流しています。
TV画面は背後にあるため当然見えません(^^;
いえね、なんぞのCDなんかよりはなんとなく気にならないBGMとして
役に立ってる(?)んですよ。

本気で集中したいときはTVも付けず!CDもかけず!でがんばるのですが
それもちょっと物足りなく何か欲しい、けど、集中を妨げられたくない
程度には調度いいんですよ「銀英」は(^^;

まぁもっともそれでも何気に見ちゃうときもあるんですけどね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

伊勢旅行(2日目)

なんとか眠りにつき、2日目を迎えました。

なんとか睡眠は取れたようで、眠い目をこすりながら
朝風呂に向かいました。
温泉旅館に宿泊した場合、宿に着いた時、食後、次の日の朝
の3回は入るようにしてます(^^)v

朝風呂でさっぱりしてから朝食♪

昨晩の夕食に比べれば、普通って言えるところもちょっとありますが

Dcme_000052006081417219

それでもツボは押さえてて、昨晩ご一緒しました伊勢海老くん(刺身)とも
無事再会を果たし(潮汁)久方ぶりに腹いっぱい朝食を取りました。

その後はそそくさと宿を立ち散策がてら軽く島内を歩いてフェリー乗り場
に向かいました。

Dcme_00001200608141722

なんつーか、こういったほのぼのとした田舎の雰囲気はおいらも好きですね~
って普段は都会に住んでいる人間がよく言うセリフですが、たまに来るから
良いのであって、住んでみたいとは・・・正直言えませんね。申し訳ないですが。
(だってぇゲーマ○ズやアニメ○トに自転車で行けないしぃ~)

で、まぁフェリーで本土に戻りさてどうするか?時間的な制約もあり
松阪牛を食べに行くか?鳥羽水族館に行くか?で悩みましたが
厳正なる審査の末(?)鳥羽水族館に向かうことになりました。

さすがに日本でも有数の水族館だけあって人の多さもかなりのもので
一つ一つの水槽を見ていくのにも一苦労でした(^^;
館内も当然冷房が効いているはずなのに場所によってはそんなに
効いてないし・・・

けど、水族館としてはさすがなもので、久しぶりの水族館を存分に楽しめました。
あ・・・暑いといっても男だけで行った水族館でしたからねぇ・・・
別の意味で寒かったですけどね・・・O∠L

気を取り直して!って昼過ぎには一通り見終わったので
混雑しているところは嫌いですから、さっさと出てきて昼飯にしました。
時間的にも微妙に松阪に行って行けなくも無かったのですが
安全作をとって鳥羽市内で済ませました。

Dscf0063

「貝尽くし定食」!!?! 昨日からひたすら海産物を食べてます(^^)b
そのうちエラ呼吸できるようになるかも?けど、友達が頼んでいた

Dscf0064_1

もう2ランク上の定食の方が良かったかも?時既に遅し・・・

食後にはそれぞれバイクにて、車にて、電車にて帰路に着くことになりました。
現地集合、現地解散なわけです。

帰路に着いたのは2時ごろ、時間も時間だけに対した渋滞も無く
車自体少なめなので気持ち良く走れました。
ただ、ガソリンが残りわずかだったので途中のサービスエリアで
給油する必要がありました。

で、高速に乗ってから最初のサービスエリアに入ると・・・給油待ちの
長蛇の列が・・・ギャフン!

そういえばテレビで高速道路のSAのGSは少しだけ安いから
ここで給油する人が多い・・・なんて言ってたなぁ~
不覚にも忘れてました(><)
気づいていれば高速乗る前に給油を済ませていたのに!

途中で降りるのも金がもったいないし、次のSAまではさすがに
ガソリンももたないのでここで入れることにしました(--;

暑いことには違いないのですが、SA自体が軽い高所に
あるせいか(?)風さえ吹けばなんとかしのげる状況でした。
そして、暑い中待ちつづけること30分・・・やっとこさおいらの番
まぁバイクでしたので最後の数台は飛ばして給油してもらえましたが
(バイク用?のところで)

で、その後もちょいとした事故渋滞と自然渋滞に巻き込まれながら
当初の予定より3、40分ほど遅れて無事帰ってこれました!

行きに比べれば車も少なかったので結構走れたのが幸いでしたね。
2日間での総走行距離が311km
大阪-名古屋間の往復より少ないということでしたが、それでも
充分ツーリングできたと思ってます。

さて、次ぎだ!!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢旅行(1日目)

と、ゆーわけで、前日のクーラー風邪もなんとか治り
体調万全(?)で旅行に行けることになりました。

行先は伊勢志摩1泊2日の小旅行

毎年行ってる大学時代の友人達との夏旅行、今年は
皆の予定が上手く揃わなかったので少人数で近場の旅行にして
本命は別の機会にしました。

で、まぁ近場なんでそんなに慌てることも無く、さりとて
渋滞混雑の酷い時期!適当に見繕って、「仮面ライダーカブト」
を見終えてから出発しました(^^;

で、東名阪道であっさりと渋滞に巻き込まれ・・・
バイクでよかったぁ~!!?!
ということを実感しながら普段の倍の時間を使ってひたすら南下
渋滞もなくなり「気持ち良く走りつづけ」、集合時間より10分程遅れ
皆と合流できました。
これでも途中のサービスエリアで休憩取ってないわけですから
がんばった方なんです!サービスエリアでソフトクリーム食べたかったし!

おばあちゃんが言っていた・・・
ツーリングの時サービスエリアで食べるソフトクリームは格別の味がする
、と・・・

で、まず伊勢神宮の外宮を見て回る・・・カメラを車の中に忘れてきたことに気づく!
(おいらはバイク、他の皆は1人が乗ってきた車で移動)
それでもまぁ1時間もしないで見終わり、内宮で移動!

途中までは車と一緒に移動してたんだけど、暑くてたまらないから
一人だけ先に進む!バイクはちゃんとした駐車場ではなく「そこら辺」に
停めて置いてよかったので、すぐに駐車できました。
車はまだ駐車場の空き待ちの列に並んでいる・・・

おいらから遅れる事数分、やっと車を止めれたのでとりあえず
おかげ横丁に行き昼飯を食う。

Dscf0001

基本に忠実に「冷や伊勢うどんとてこね寿司」
美味かった!暑さにやられかけていたので、さっぱりした感じがGOOD!
友達が今回参加できなかった別の友達に何食べてるかを写メしてたので
おいらも送る・・・喰い終わったやつを・・・
Dcme_00004200608141721

酷い奴だねぇ~・・・OTL

腹も膨れたので内宮の散策に移る。外宮もそうだったけど、打ち水してあって
更に木陰なんかに入るとホントに涼しい!そして由緒正しき神様の住まう社
身も心も清らかになっていきました。
カワイイ巫女さんいないかな~(‘∀‘)

Dscf0013

一通り内宮も見て周り、再びおかげ横丁の赤福でおやつを食べる。
おいらは普通に「赤福」を頼んだんだけど、皆が頼んでた「赤福氷」も
おいしそうだったな~
Dscf0043

充分伊勢神宮、およびその周辺を堪能して本日の宿で移動!
宿は答志島にあるため鳥羽からフェリーに乗っていかなければならない。

伊勢神宮も中までちゃんと見たのは何年ぶりか何十年ぶりか?ってぐらい
なんだけど、フェリーに乗るのもどれくらいぶりなのか思い出せないくらい(??)
暑い夏の最中、海は気持ちいい!!フェリー(小型船だけど)の甲板で
浴びる潮風はまた格別に!!
Dscf0052

ホンマにいい気分になってきたのでこんな写真まで撮ってしまった

Dscf0050

・・・O∠L 深い意味はないのでさっさと島に着く。

宿に着いたらまず風呂!おいらの旅は「美味いものと温泉」がデフォルトなので
食事の前に風呂に入ってその日の垢を落としてから食事にする。
時間的にも他にすることも無かったので部屋でまったり晩飯を待つ・・・

予算の大半をここに費やしたのでさすが!というものが出てくる!出てくる!!

Dscf0061

Dcme_000102006081417214

Dcme_000122006081417212

伊勢海老と鮑が2つづつに他にも色々と!!またしても写メで出てきた食材の
写真を送る・・・ここまで来ると嫌がらせか?
向こうは仕事中、カレーを食べてるとのこと・・・(--;;;

気にせずにこっちはこっちで海の幸に舌鼓を打つ!!?!

その後、寝る前にもう一度風呂に入り早々と就寝。
ラジオ聞く設備がないからブギーナイトも聞けない・・・そこだけはOTL

昔は旅先だと中々寝付けない体質だったのですが、ここ数年はそういったこともなく
旅先でもしっかり睡眠は取れていたのですが、
今回は久しぶりに寝付けませんでした。。。しっかり歩き回って疲れていたはずなのに
ねむれないなぁ~とモゾモゾしながら1日目が過ぎていきました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅の前

本当でしたら12日の内に書いておきたかったのですが
体調を崩してしまい、旅から帰ってきてから書いてます(^^;

で、土曜(12日)の出来事です~!

本当はチャリで出かけようと思ったのですが、時間的な余裕から
(明日からの準備もあるおんで)さっさとバイクで出かけました。

まず向かったのがアニメイト名古屋、スパロボのCDが発売されたので
購入に行きました。CD自体はちゃんと残っててほっとしました。(メイト名古屋は
品揃えが悪いのか、少ないのか発売日の夕方には売り切れってのが
多く、メイトの後にマーズやらヤマギワに行ってました・・・)
レジ待ちの列に向かうと、列もそんなに長くなくまぁいっか!
と思える程度でしたが、この列が全然進まない・・・よく見ると
店員が1人でレジをやってました・・・レジ待ちが少ないとはいえ
それでも一人でこなせる数ではなくそこらへんの店員捕まえて
レジを増やせと言おうと思っても、店員すら見当たらないというテイタラク(><)
散々待たせた挙句にやっと他の店員もレジに着いてやっとレジ待ちの列が
流れ出す、という不手際・・・いつになったらアニメイト名古屋は
この不手際体質から脱却するのかねぇ・・・少し前には改善の兆しが見えてて
期待はしてたんだけど、思いっきり裏切られた気分でした。

で、無駄に時間を失った後ゲーセンに向かう!
前日、鈴置洋孝さんの訃報を聞いていたので追悼の意味を込め
カードビルダーでブライト艦長を使いまくってました。
普段は戦艦を前面に出すことはしないのですが、今回はブライト艦長の
乗った戦艦でバシバシ敵を落としてました!

カードの引きは・・・相変わらず悪くレア0で終りました(><)
まぁ今回は鈴置さん追悼だからいいか、と自分を納得させ
一路大須に移動。

ゲーマーズでコミックスを購入(メイトではCDの後本でもレジ待ちの列に
並ぶのが嫌で買ってない。CDは夏のAV祭のアニメ店長のCDが
欲しいから仕方なくメイトで買ってるOTL
今月末に発売されるDVDはちょうど大阪に行く予定があるので
アニメイト日本橋店で購入予定!)
さっさと本を買い店を出ると雨が・・・

元来雨男なおいらなので待っていてもどうせやまないからさっさと
帰ることにする。
以前にも書きましたが大須からだと家までの道のりの大部分が
都市高速の下なのでそれほど濡れずに帰ることができました。
・・・それでもまったく濡れていないわけでもなく、帰ってから
クーラー効いた部屋で疲れて横になっていたら・・・案の定
体調を崩してしまいました(--;;

明日からは旅行に行くというのに、もちろんバイクで!
これではさすがにヤバい、と土曜のお楽しみである
ハートフルも聞かずにさっさと横になりました。
(おかげでこのブログも帰ってきてから書いてるんですけど・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

夏休み~!

やっと短いながらも夏休みがやってきました!

今年も!ぐ~たらします!!
頭のネジが緩んで抜け落ちるぐらいにだらけます!

ってゆーか安静にしてようかなと思ってます。
持病の癪が・・・というわけではありませんが
おいらってば慢性的に足のアキレス腱のあたりが捻挫したみたいに
痛くなるというのが時折起きてまして、これもしばらく
ほっておけば大抵は痛くなくなっていたのですが、1月ほど前から
コンスタントに痛みが続いていて昨日ついにバイクのギアを変えるのにも
痛みを感じるようになってしまいまして・・・

まぁそれも一昨日激しく動き回ったのが良くないのかな~と思い
しばらく安静にして、で、また軽く運動してそれで痛みがぶり返してきたら
病院いこうかな~と思ってます。

つーか、いままでほったらかしだったんだから、もうあと数ヶ月
ほったらかしでもいいかな・・・とも思ってたりして(><)
たいしたことないし、程度にしか思ってないのも事実・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

クーラー病

クーラー使いすぎでく~らくらです・・・

いや、マジでクーラー病になってまして
と、言っても体調が悪いわけではなく、クーラー無しだと
暑くて生活できない軟弱な体になっちまったみたいでして(><)

今の時期での休みの日とか朝からクーラー使わなければ
そのまま1日過ごすことは可能なのですが、1度でもクーラー
の中で涼んじゃうともう抜け出せない。

普段は会社が完全冷房状態なので、家に帰ってくると
かなり暑く感じるのでついついクーラーを・・・
休日もラグくん(愛犬)が暑がっているから、と居間でクーラー
使うもんだから、自分の部屋に戻っても・・・

色んな意味でやばいかも(?へ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

祝!55555

今日も今日とて月に1度のTRPGの日!!?!
暑い日差しの下、きもちよぉ~くバイクで大阪行ってきました!

で・・・今回も東名阪でいきなし渋滞!
まぁ先月よりはマシとはいえ・・・
炎天下の日差し&排気ガスの熱にまみれながら低速走行は
一種の拷問だよ!と、生きる為の緊急避難的処置を行使!!
30分ほどで強制我慢大会の場から逃れられました(^^)v

その後は対した障害も無く、遅刻することなくみんなと合流
外は暑いのでさっさと昼飯食いに行く!
で、まぁ会場に向かうわけですが・・・この日差しの中に1時間
放置したバイクのシートは目玉焼きが作れるんじゃないだろうか?
と思えるような状態になっているのは容易に想像できる・・・
つーか出来ない奴は現実から目を背けているだけだ!!
そんなシートにそのまま尻を置けばいくらズボンの上からとはいえ
とんでもないことになっちまう!なので、今回はお店から氷を一個拝借
それを使ってシートを冷やすことにする!!(^^)b
トーストにバターを塗るように氷を塗ってみる・・・マジでバターのように
氷が溶けてくるよ!
これで一応は座れるようになったのでTRPGの会場になっている公民館でGO!

今日はいままでの部屋とは違って和室でした!!
いや、和室!イイですよ!!なんかもうそのまま横になりたくなってきましたから(^^;
それだけじゃなくて、畳の上に座布団ひいて座ってるもんだから
すぐ横にルールブックを置いとけるので大量のルールブックが邪魔にならない!
ただ・・・問題が・・・外に声がダダ漏れなので「いつもの勢い」でいくと
2度と会場に使わせてもらえなくなっちゃうかも・・・
次からも和室を使いたいものです!

で、今回はTRPG後に日本橋に行くことになってまして
バイクを大阪中心部に向け走り出しました!が・・・めっちゃ
混雑してました・・・車だったら日本橋に着く頃にはほとんど
閉店しちゃってたでしょうね・・・マジ、バイクでよかったよ!

6時には着いてさっさとお店を回りまして、今回の主目的はゲーマーズ大阪店限定
でじこ「萌えだおれ」グッズの購入!
しかし・・・色んなお店を回ってから7時半ぐらいに向かったら・・・もう閉まってましたOTL
名古屋店は8時までやってるのに・・・しかたなくまた来ないといけないですね。
他のお店周りは・・・まぁ普通でしたね(^^;

で、まぁしかたなく帰ることにしました。
で!このときのバイクの走行距離のメーターが「55541km」!
あと少しでゾロ目になるというタイミング!!?!
こりゃせっかくだから記念に写真でも撮らないと、と思うのですが
日本橋からすぐに高速に乗るのでタイミングあわせて路肩に移って
激写!
なんとか止める場所がありまして、助かりました!
メーターが「55555」になってから「6」になるまでの1km以内に
停めて激写できるところは無いか探して、残り300mmのところで
停車帯が来たのでそこで撮りました。
傍から見たらアヤシイ人だったんだろうな(><)

55555

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

作業中

と、ゆーわけで、現在ちょっとした作業にとりかかってみますた。

前々からやってみようと思っていたのに、大変そう~めんどい~
などとマイナス思考で企画倒れしてましたが、盆休みも近いということで
やってみることにしました。
で、実際やってみると、思いのほか快調で休み前には第一段階は
終りそうです。

盆休みの間に第2段階を進めていってうまくいくようならここでも
報告しようと思ってます~!!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »