« 排出停止 | トップページ | 「燃え」の燃料が足りない! »

2006年9月 2日 (土)

やっちまった!

めっきり涼しくなった9月の扉!
今週のハートフルあたりでかかるだろうな~「9月の扉」

そんな季節の変わり目を堪能することなく、今日もカードビルダーでしたOTL
そんなに頻繁にやってるわけでもないんだけど、週1って多いのかな?

まぁいいや!今日は普通にゲームしに行くというよりは終戦巡りが主目的なわけですから。
(あ、カードビルダーの話するときは平気で専門用語使っちゃいますからご容赦を^^;)

で、まぁ最初のゲーセンで軽く各1コインづつプレイして、やはしR無しでちょっとOTL
使ってたサテがカード切れ起こしたんでもうちょうっと掘りたかったけど諦めて
立ち去る。
トレードは成立しておらず・・・他の人のトレードを受けて次のゲーセンへ
・・・行く途中に銀行に寄り資金を・・・って財布が無い!!
ヤバイことに財布無くしてしまいました(><)
この前サクラ歌謡ショウ見に行ったときも電車の切符無くしてるし最近
こんなんばっか・・・O∠L
多分、前のゲーセンでトレードしたときに出したからそこかな?と当たりをつけ
B-ダッシュで戻る!!財布は無事帰ってきたが、考えたらこのゲーセン出てから
戻ってくるまで免許不携帯でバイク走らせてたんだよね・・・しかも戻りは
結構「がんばってた」し・・・おまわりさんに声かけられてたら、ちとやばかったかも。。。

まぁ終わったことは無かったことにして、のゲーセンを巡り、最後に大須のゲーセンに
ここでもトレードをすませる。一昨日提示した
【放出】ノリスケ
【希望】黒ドム
が成立!!?!
排出停止カードなので喜びもLvUP!!?!
ゲームも普通に戦果ポイントを貰っていくのですが、排出カードがヘボイ(><)
他のゲーセンもヘボかったけど、ここはそれ以上に・・・って思ってたら
5連続でコモンカードが・・・6枚目もコモン・・・希望を込めて更に1コイン
7クレ目もコモンときて、こうなるともうあと数クレは掘るぞ!と心に誓うと
8クレ目にRハロ降臨!!?!
・・・って持ってるけどね(^^;
それでもA級レアはありがたい物!しっかりトレード要員として活用させていただきます。

で、まぁタラレバの話をしてもしょうがないけど、今日成立したノリスケ⇔黒ドムが
成立してなかったら、ノリスケ、ハロ、ブライト(これも1枚ダブってる)でRシャアも
狙えたかも?なんてことも考えちゃいます。
ま、決まっちまったものはしょうがない!
これで残りのカードは9枚!(内2枚は排出停止カードというのがキツイ!)
新規が来るまでにコンプしたいものっス!!?!

帰ってからはとりあえず作業!明日も同じようなもの、
節約節約!と!!

|

« 排出停止 | トップページ | 「燃え」の燃料が足りない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/11734926

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった!:

« 排出停止 | トップページ | 「燃え」の燃料が足りない! »