« せっかく買ったのになぁ(^^; | トップページ | レッツ!スパロボ!! »

2007年6月27日 (水)

クーラー病

まだ6月だというのに早々とクーラー病の兆候がでてきました。

真夏になると普通のクーラー病や
外出、特に買い物時クーラーの効いた店内と
太陽サンサンと輝く屋外とを何度も出入りすることによる
温度差から来る体調不良等々ありますが

この時期最初にくるクーラー病は・・・
まだ大して暑くないはずなのにクーラーが欲しくなってきちゃうんです(><)
会社ではすでにクーラー全開ですから全然暑くないんですよ
で、その感覚で帰ってくると、クーラーの効いてない自分の部屋が
余計に暑く感じてしまう・・・
ようは、暑さに対する耐性が弱くなってきてるんでしょうけど
それでもやっぱり一度「楽」を知ってしまうと中々元には
戻れないものですからね(^^;

ちなみに我家ですでに暑さバテしてるのは、
やっぱし雪山犬のラグ君でしたね(^^;
ずっとハァハァ言ってます。

さて、今日も残業頑張ってきましたが
明日こそは定時で仕事を終えて
スパロボ買いに行きたい!!
そのために今週は頑張ってきたわけだから。

|

« せっかく買ったのになぁ(^^; | トップページ | レッツ!スパロボ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/15579144

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー病:

« せっかく買ったのになぁ(^^; | トップページ | レッツ!スパロボ!! »