« 部屋が毛&砂まみれ・・・・ | トップページ | クーラー病 »

2007年6月25日 (月)

せっかく買ったのになぁ(^^;

疲れたぁ~~~

今日も疲れましたよ・・・しかも残業中に
「あと2時間残業できませんか?これお願いしたいんですけど・・・」
と言ってくるやつがいたよ(><)
人に仕事たのむんならせめて前日には言えよ!
おいらにだって自分の業務があるんだから、そんなすぐには
対応できんぞ!!
・・・ってことを何回言ったことか・・・ギャフン!

明日も残業決定だし、水曜もカードビルダー行けるかどうか
不安ではあったりするけど・・・
まぁ今週は最悪スパロボ発売日の木曜さえ定時で
帰ることができれば他の日は残業でもいいかも?

さて、先週末から寝間着が甚平さんに変わりましたが
その土日がそんなに暑くないものだから甚平だと
びみょ~に寒かったりします(^^;
この時期の衣替えはやっぱし難しいですね。
けど、今日はちょうどイイカンジです!
これくらいが一番すごしやすいです、けど、これからは
暑くなるんだよね、しょうがないけど(^^;

|

« 部屋が毛&砂まみれ・・・・ | トップページ | クーラー病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/15558356

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく買ったのになぁ(^^;:

« 部屋が毛&砂まみれ・・・・ | トップページ | クーラー病 »