« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

銀行にて不審者が・・・

今日もGW!
とはいっても一応「平日」になるので
普段は行けない銀行とか郵便局とか
この機に行ってきました。

で、銀行いってちょこちょこ~っと手続きしてきたんですけど
こうやって「平日」に銀行に来たのが2年ぶり・・・
「手続き」なんてやったのは・・・何年ぶりだろう?

住所変更してませんでした(^^;
今の住所に引っ越したのは・・・たしか8年前か?
免許は更新があるからさっさと変えてたけど
銀行に届出してた住所はそのままでした(^^;

なので若干怪しまれていました(--;;
店内に入ったとき、普段はシャッターが閉まってる
状態しか知らない店内で、しかも手続きなんて
何年ぶりか変わらないことやるもんだから
何気に店内を見回したりしてたのがいけなかったのかな(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

今日の戦果

GWが始まりました。
世間様で騒がれてるような16連休なんてこともなく
普通に8連休です。けど、予定はほとんど無い(^^;

そんななか久しぶりにカードビルダー行ってきました。

久しぶりなんで全国対戦もしてきたのですが
ものの見事に完敗くらいました!
なにせ3すくみの読み合いが100%負けてしまい
相手がニュータイプかリアル心眼持ちか?と思えてきました。
あと、戦場に水場があったのでアッガイたん5機藁で
のこのこと出て行ったけど・・・結局マッチングしませんでした・・・
寂しい・・・

32クレほどがんばってきまして、HGを2枚も引けたのですが
両方ともマレットでした(><)
しかもマレットって過去に2枚引いてすでに1枚里子に出してるから
実質我が家のマレットは4つ子なわけです。
トホホ・・・
未入手の新カードも3枚とコンプにはまだまだ時間がかかりそう(><)

あ、あとゲーセン前に遠ちゃんの新CD「CIRCUSMAN」買ってきました
キャンペーンイベント券付きで!!?!

Ennchan

前の「ENSON2」のときは平日で行けなかったから
今回は参加できてよかった~!!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

掃除の続き

先週にネットの修理にと業者に来てもらいましたが
そのとき部屋を思いっきり大掃除しまして。

それこそ年末大掃除以上にがんばったわけですが
今でも少しづつ続けてます。

と、いっても掃除、片付けというより配置換えと廃棄。
ちゃんと片付けだすと本棚とかに入りきらなくなってたり
置き場がなくなってたり等々ありまして床に直置きしてたものを
配置換え、そしていらない物の廃棄を思い切って強行してます。
すでにごみ袋3つ分は捨てました!!

捨てるって結構決意がいりますね・・・
あと、ゴミ袋2つ分は捨てたいけど・・・
捨てれるものがだんだん少なくなってきてるから
ほんとに度胸がいるよ
特に本!
すでに何度も捨てたり古本屋に持って行ったりしてるから
もう捨てれる本がなくなってきてるんです(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

集結しました!!

やっとこさ買ってきました「集結の園」!!

今朝から聞きまくって・・・いません(><)
一緒に買ってきた「ULTIMATE LAZY for MAZINGER」
の「感じてKnight」がありまして(^^;
先週のライブ以降いまだに体内にJAMのライブ熱が
駆け回っているのでこっちも結構聞いちゃってて

もちろん集結も聞きながらその熱を冷ましてる状態です(^^;

Lazysyuu_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

バイク乗りたかった・・・

今日はTRPGの日だったのですが・・・

もう4月だからバイクで大阪までばびゅ~ん!と
走ってきたかったのですが・・・

雨なので車になってしまいました・・・
しかも、結構雨が強かったのに車が多く
毎度のごとくの渋滞(><)

つーかもう半年以上バイクで高速走って無い
GWは渋滞が嫌だから行くつもり無かったけど
いっちゃおっかな~ツーリング!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

某SMAPの酒の話題

テレビがすごい騒いでるSMAP草なぎ君の泥酔事件

おいらとしても騒ぎすぎって感じがしますね。
酒飲んで全裸で騒いでこの騒ぎ・・・
ある意味SMAPの凄さを思い知らされた感じです。

これがお笑い芸人ならこんなに責められないだろうし
場合によっては「話題作りのためにわざとだろう!」
ぐらい言われるかもしれないし。

こういうとき芸能人って可哀想って思えてくるね。

ただ、ジャニオタなのかスイーツ(笑)なのかわからない方々が
警察や鳩山大臣に暴言はいてるけど
尿検査と家宅捜査はやりすぎだけど、逮捕はしょうがないからねぁ・・・
ただ、鳩山さん・・・は・・・言い過ぎっちゅーか

酒飲んで全裸といっても深夜の公園でしょ
おたくの中川さんは国際会議の後の世界中のマスコミを前にしての
記者会見の場での泥酔でしたよねぇ・・・
草なぎくんが「最低」ならおたくの中川さんは?と聞いてみたいね
「アルカイダの友達の友達の鳩山大臣」に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

Kindai

と言っても近畿大学のことではありません(^^;

Kindai

ひょっとしたら生まれて始めてかもしれません
芸能情報誌なんて買ったのは。
わざわざ購入してきた理由は単純!

めぐさんがオリラジと対談してるから!!

オリラジのあっちゃんが大の綾波レイファンということと
エヴェ集結CDの発売にあわせてのことと思いますが。
いや~しかしめぐさん若いねぇ~(^^)
対談の内容は・・・普通にめぐさんファンやってれば
聞いたことある話なので、正直目新しいものは無いのが
残念ではあるけど、芸能雑誌だからしょうがないのかな。

しかし、ラジオで「Kindai」という雑誌、としか聞いてなかったから
本屋で結構探しました(>ワ<)
しかもちょうど最後の1冊!あぶないとこだったよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

GWと言ってもね

GWまであと1週間を切りました。

去年はさぬきうどん食べにツーリングに行ってきましたが
今年は・・・今年もできればうどん行きたかったけど
やっぱ渋滞が怖いから行きません。

そうなると・・・で、地元でうまいもん食べに行く予定です!

それ以外の予定は今のところ無し!
毎年恒例のスパロボライブ以外はおとなしくお金の節約してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

JAMライブ最高だったよ~!!?!

いやもう筋肉痛はたいしたこと無かったけど
とにかく疲れが出てきた1日でした。
あぁ~今日休めればどれだけ良かったか・・・

それはそうと昨日のJAMライブ!

実は昨日は朝一で町内のドブ掃除に借り出されていて
起きてすぐ飯も食わずにドブ掃除してきて、帰ってきてから
やっと朝飯食って、ネットの修理の人待って
終わり次第即ライブの物販に行ってきて、帰ってきてから
昼飯食って、一息つく暇も無くライブに出発・・・

とまぁかなり慌しい中でライブに向かいました。

で、実際のライブ!席は3階だったんだけど
上からステージ全体を見渡せるってのは初めてで
中々新鮮でした。それに遠いって言っても、アニサマに比べれば
十分顔が見える距離でしたし(^^;
友達が5階のテラス席だったけど、申し訳ないけど
あれはちょっと・・・って思っちゃいましたね(><)

同じように一緒に来ていた別の友達は1階席で
もう一人が急遽来れなくなって席が空いた状態で
ステージに近い1階に移るか?なんて話もあったけど
1階といっても一番端だから「見やすさ」でいけば
3階とそれほど変わらないし・・・で今回はあえて3階で
観戦しました。

最初は3階ということではっちゃけることができるかどうか
不安だったけど、はじまっちまえば関係ねぇ~!
ってことで案の定飛びまくってました(^^;

オープニングの「Crest Of "Z's"」は新しい振りと衣装が
これまでに無い感じでかっこよかったし!
やっと生で聞けた「ハリケーンLove」やLegend of Heroes」
「ハローダーウィン」に「NEW GENEATION」とはっちゃけたなぁ~!!?!

なによりまだCD販売されてない「レスキューファイヤー」を
フルで聞けたのは最高だったよ!!

そうさMOTTO!MOTTO!!

最初この曲を聴いたときからここはライブシーンが想像できたからね!

ただ、久しぶり、ということもあってか「ソウルテイカー」の返しを間違えたり
「牙狼」でラスト音楽が止まった後で遠ちゃんのソロが
始まるのにその前に回りにつられて拍手しちゃったりと・・・

おいらもまだまだ修行が足りないようです(^^;

あ、「Rocks」で言えば夏のアニサマのときはまっくんが病欠で
出だしのシャウトを影ちゃんがやってたけど
1年ぶりにまっくんのシャウトが聞けてうれしかったなぁ~!!?!
あと、その「Rocks」で
「Rock Alright! 誰よりも 俺達は 飛べるはず」で
「Rock Alright! (HEY!)」ってHEY!って入ってたけど
これって今回からのようですね~♪
また楽しみが一個増えました!!?!

回りも慣れた人が増えてきたようで「SKILL」の
ダニーソードかなりの人がやってました(^^)b

今回は途中去年の世界ツアーの映像流したり
1回目のアンコールがHEROだったりと身体を
休める機会が多かったからか、地元だったからか
最後までしっかり体力残ってましたね!
ちゃんとチャリで帰ってこれたし(^^;

あぁ~もう武道館行きたくなってきた(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

JAMライブ帰還!!

帰ってまいりました!!

毎度のことながらやっぱライブっていいよね!!?!

このライブ後の心地いい疲労感は何度味わっても
良いものは良い!!?!

まだ余韻に浸ってるようなものなので
詳しくは明日書きます!

あ、ライブ後にカレーラーメン食ってきました。
某名古屋のカレーチェーン店の
初めてだったけど、思ってた以上に美味しかった!
これならちょくちょく通ってもいいかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきました!

とりあえずJAMライブin名古屋の物販から帰ってきました!

Jam 戦利品

開場前まで行って一旦帰ってくる
なんてできるのも地元だからでしょうね!
ただ、当初の予定より1時間余分に時間かかってしまいました。
やっり時間通りにはじまらないものですね(^^;

で、こうやってブログ書いてますのでネットも復帰しました。

こっちは逆に思った以上に簡単に終わってくれました。
これはNTTというより修理業者の対応がよかった
ってことでしょうね(>ヮ<)

さて、これよりライブ本番に向けて出陣します!!

MOTTO!MOTTO!!してきます!!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

ネットができない!

今朝からネットがいっさいできなくなってしまいました

しかもパソコン本体の調子も悪くなってきました

なんかもう泣きそう(T_T)

今日はちょっとビルダーもやってきたけど
引きもプレイも最悪だった・・・

今日は絵に描いたような仏滅な日でした〇TL

明日のJAMのライブで厄払いしてきます(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

777

昨日の日記でおいらがブログ始めてから777個目の日記になってました。

なんとなぁ~く半分惰性でやっていながら
結構長く続いていたんですね。
我ながら関心してしまいます。

さて、明日は明後日のJAMライブに向けて!
ゆっくり身体を休めるぞ!!

つーかこの1週間忙しすぎ・・・
昨今の不況で今期から人数減ったけど
減る前の人数でもキツイ仕事の量を
よくもまぁ今の人数でこなせてると思うよ
しかも残業できないし・・・
小休止ついでに携帯でネットを
なんて暇がまったくない!

これは喜ばしいことなのか、悲しいこのなのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

やっぱり名古屋は・・・

明々後日にせまってきたJAMライブの名古屋公演!

なんか名古屋公演は当日券が出るみたい・・・
つまり完売していないということweep

ネット上でも大阪のチケットは譲ってくださいが多く
名古屋のチケットは譲りますが多い
・・・他の地域は両方とも少ないけど・・・

やっぱり名古屋の人ってこういった「イベント事」には
あまり参加しないんだよね。

せめて空席の目立たない客席であって欲しい!
ってゆーか先行予約したのに3階席のおいら
これで1階席に空席があったら・・・マジ泣きそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

深夜の攻防戦

ここ数日は仕事も忙しく疲れがたまっていたので
昨晩は早めに床に入りました。

寝つきもよくすぐに睡眠に入りましたが・・・
夜中の2時をまわったあたりに耳元で飛び回る蚊の羽音で
目が醒めてしまいました。

最初は気にしないように振り払っていたのですが
あまりにもしつこく飛び回っているので起き上がることに・・・
すると蚊はどこかへ行ってしまい、姿も羽音もまったく
聞こえなくなる。
ここでまた寝ても明かりを消せばまたどこからとも無く
やってくるのは明白なので諦めて蚊と対峙する決意を固める!!

部屋の中をくまなく探ってみると1匹蚊を発見!
そっと近づいて攻撃態勢に入ると、こちらの気配を察したのか
敵が逃げ出そうとする!逃がすか!と追いかけようとした瞬間!

おいらの目にもう1匹の蚊の姿が飛び込んできた。
敵は2匹いたのか!そしてその2匹目の敵に気を取られている隙に
最初の蚊も逃げられてしまった・・・なんてこった!

その後しばらく膠着状態が続いたものの10分後
壁にとまっている敵を再び発見!
今度は少し離れた位置から飛び道具(キ○チョール)で
攻撃!敵をその効果範囲に押し留めることに成功!
狂ったように飛び立とうとするところに2撃目を照射
敵はあえなく力尽き撃沈!

1ダウン!!

念のため留めにプチっと潰してやり墓場という名のゴミ箱に直行!
気を緩めることなく2匹目の迎撃体制に移行。

同じように部屋という名の四角い戦場の中を探索するが
新たな敵の姿は見られず、時折照射兵器(キンチ○ール)を
散布し敵が飛び出してくるのを期待するも不発に終わり
その後は15分ほど膠着状態が続いた為、暇つぶしに
パソコンを立ち上げネットを閲覧♪

するとこれまで姿を隠していた敵機がなぜか目の前を飛翔
すかさずシンバルを叩くサルのおもちゃのごとき勢いで
両の手のひらをジャンククラァーーッシュ!
机の上の落下した敵はすでに絶命しておりました。
これで2ダウン!

やっと安心して眠れるとこの2機目も念のため
ぷちっと潰してみると・・・
前の1匹目とこの2匹目からは血を吸われた痕が見られない?
しかし、おいらの足にはおもいっきり喰われた痕が・・・
かいかいかいぃ~~~~

ならばまだ見ぬ3匹目がいるということか!!?!

いまだ気を抜くことも出来ず戦場という名の自室に引き篭もり
姿見えなき敵に意識を集中するもその姿いまだ確認できず
ここに来てついに身体も冷えてきたのでお手洗いに小休止
再び戦場に足を踏み入れると、その足元にはすでに息も絶え絶えの
影の3号機が横たわっておるではありませんか!!

どうやら先ほど広範囲に散布しておいら噴霧兵器(きんちょーる)に
やられていたと推測される。
一刻も早くプチっ!っとやってやると、そこには赤い吸われた痕が
まさしくおいらの足を喰らい突いた3匹目!!

これでやっと深夜の長き死闘に終止符を打つことが出来ました。

その後すぐさま寝なおしましたが、それでも今日1日寝不足で
つらかった~~~(><)

なので、今日はさっそく「ベープ○キッド」買って来て
今晩から設置します!

今日はホント早く寝よ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

あったかくなってきたおかげで

ここ数日一気に暖かくなってきました。

先日外出したときも出かける前は少し薄着すぎるかな?
と思っていながら、それでも暑かった、ぐらいでした。

そんな状況をいち早く感じてるようです

Rag

ラグが。

冬の間は向こうから擦り寄ってきたり
抱きついても喜んでいたのが、今では
抱きかかえると本気で嫌がります(^^;
夏の時期は毎年こうなので、今年も始まったな、と
感じてます。。。さみしいけど。。。

こうなると、そろそろ毛の生え変わりが始まります(><)
こまめにブラッシングしてやらないと抜け毛が
家中に散乱するんですよね、大変な時期が来る~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

JAMライブ予習&本格インド料理

昨日ついに開幕した2009年JAMライブツアー

さっそく初日のセトリがネットに上がっていたので
それを元に予習してきました!
ハイ!カラオケ行ってきました。

とりあえずセトリ通りに通しで歌っていきましたが
今回使用したのがDAM
ありがたいことに最新曲のレスキューファイアー以外
全てはいってました!

今日はどちらかといえば普通に歌うよりも
コール&レスポンス!掛け声を入れるタイミングの
予習をメインに歌ってきました。
それでも2時間半ぶっつづけでJAM曲のカラオケは
結構きつかったですね(^^;
しかし、おかげで今一つわかっていない曲
タイミングが間違っていた曲等もわかったので
あと1週間でマスターして、本番の名古屋公演に
備えたいと思います!!?!

ついでに、カラオケの後にインド料理食べてきました。
栄にある本格インド料理屋!
基本ということでタンドリーチキンを食べたのですが
これが本場というか本格的なタンドリーチキンとでも
いうんでしょうね!これまでにない、初めて食べる味でした。
本格インド料理ということで、確かに「日本人向け」ではないので
好みは分かれるでしょうが、個人的には十分おいしかったですけどね(^^)v

Carry

最初にチキンともう一つウインナーというか棒状の
ハンバーグのようなものが出てきて次にナンと
カレーが3種類出てきました!
ナンでけぇ~!!?!
しかも表面にたっぷりバターが塗ってあって
表面がパリッとしているのが印象的でしたね。
けど、中はふんわりとしてるので2つの食感が面白いですね。

カレーはひき肉と鳥と野菜の3種
やっぱり辛い(^^;
辛いの苦手な人にはきついかも?やっぱり本場は
こうなんだろうな!ってのを多く感じるお店でしたね。

値段は若干高いと感じるけど、本格的な中華やイタリアンでも
これくらいは取られるからしょうがないのかな。
けど、ランチは安かったから、今度はランチの時間帯に
食べに行きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

桜のトンネル

Dvc00018

ウチの近所のちょっとした桜の穴場!
堤防の両脇に桜の木が並んでいて、満開の時期になると
本当に桜のトンネルを抜けるようになります!

今年の満開はちょいと前だったので今日はすでに
葉桜になりかけてますが、反面多く散っているので
文字通りの桜吹雪が凄く綺麗でした!!?!

今日は自転車で向かいましたが、ここは満開時は
花見が出来るように車、バイクは通行止めになるんです。
だから今日も本当はバイクで行きたかったけど
もし通行止めなら中に入れないから、と一応用心をして
自転車で行ってきました。

会社帰りとかには行けないのでこの桜のトンネルを
堪能できるチャンスは毎年1、2回しかないのですが
今年は運良くタイミングがあったわけです!!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

早い1週間だった

もう金曜日、この1週間は早かった~

目が回る忙しさでとにかく疲れたぁ~~~

あぁ~残業したかった・・・
現在残業禁止なので定時内に業務を終わらせないと
いけないからもう休憩時間を削って働き詰め!
来週を乗り切れば山は過ぎるから、あと1週間がんばろう!

そうすればJAMのライブだ!!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

購入シミュレーション!!

もう今週末から始まるJAMのライブツアー
ツアーグッズの詳細は発表されました!!?!

今回のラインナップの中から何を購入するか???
前回の「マイ箸」のような変わりものは無く、直球勝負!な
今回の商品・・・

とりあえずパンフは絶対買うとしても、今回はDVD付きだから
3500円と若干高め!
Tシャツは毎回発売されてるけど、おいらが持ってるTシャツは
「Victory」1枚のみ!これもってたからこれまで買ってこなかったんです。
「BreakOut」は長袖だから今回は半そでTシャツの2枚目が欲しい!!

あと、キャップとジャージとマフラータオルセットも欲しいけど
これ全部買うと18500円になっちゃう・・・
正直キツイんだよね(><)
削るとなるとタオルかな・・・もう何枚も持ってるけど
逆にタオルはコンプしてるようなものだから今回も欲しいといえば欲しいし
金額的に大きいのはジャージだけど、以前に買ったパーカーは
結構普段使いでも使ってるから、このジャージも
普段着としても使えるんじゃないかな?とも思ってる。
かといってキャップは持ってないものだから外したくないし・・・

あぅ~~~どうしたらいいんだろう(?_?)
できることならメッセンジャーバックも欲しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

携帯忘れました・・・

今日携帯を家に忘れていきました・・・

けど、あんまし関係なかった・・・

仕事忙しくて携帯見てる暇ないです(><)
今めっさ忙しいです!!
今年の1月2月は結構暇だったから、そのときの余韻で
かなぁ~り体がなまってるのか最近の忙しさは
辛いです(><)

とりあえず来週まではこのままの状態が続きそうだけど
残業はできないので家には早く帰ってこれます。

これがいいのか悪いのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

先週末に一気に咲いてきたようで
今朝の通勤時には各所で桜の花が咲きほこっていました。

桜を横目にきもちよぉ~く自転車を走らせ・・・
ることができたらどれだけ良かったか(^^;

いやぁ~家を出る時間が若干遅かったので
途中結構急いで走ってました。
当然のんきに桜を見ている暇などありません(><)

帰りは帰りで今日も忙しかったのですでに夜桜状態で
しっかり干渉することも出来ず・・・

こんなことなら今日はバイクでもよかったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

コナン&金田一

先週「ルパンvsコナン」がやってましたが

この週末を利用して今度はDS版「コナン&金田一」を
プレイしてました。
金曜の夜に初めて先ほど1回目のクリアーを果たしました。
けっこうがんばりました(^^;

いや、基本推理ミステリーっていったんやりだす(読み出す)と
なかなか止められないからとりあえず一気にクリアーしました(^^;

ストーリーは「vsルパン」より無理の無いつくりで
コナンと金田一がいい感じで絡んでましたね。
まぁ多少無理はあったけど・・・そこはマンガだから
ということでいいのかな(^^;

とにかくこの休みはひたすらゲームやってたことになるけど
妙に疲れました(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

軍曹から爆鎮へ

ケロロ軍曹の今週放送分からOPがJAMから
ケロロ小隊に変わりました。
確かに寂しいのですが・・・

変わりに今日から放送の始まった
「トミカヒーローレスキューファイアー」のOPが
JAMなんです。

かなぁ~り燃える曲で朝からMotto!Motto!!してました!
これ今度のライブでも歌ってくれるかな?
すげぇ~楽しみ!!?!

けど、このレスキューファイアー、基本は「消火」なんだけど
OPがこんなに「燃えて」いいのだろうか(^^:??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

この1週間・・・

とにかく疲れたぁ~~~

この不況な昨今、ご多聞にもれずおいらの勤め先でも
人員削減が行われ、幸か不幸か(?)おいらは残れたわけですが
ここ最近の忙しさはどこが不況?と思えるほどでした。

しかも、今回切られた一人はおいらと同じ担当
以前ならそいつと二人でやる業務をおいら一人でこなしてました。
量的には1人じゃ多いけど、2人だと余裕な量
これで残業代が稼げる!
・・・だったらまだましだったんですけど、現在は基本残業禁止!

納期に支障をきたすようなら残業は可能なんだけど
一応やろうと思えば出来るレベル
確かに今日までに最低限の業務は終わらせてきましたが

とにかく疲れたぁ~~~(><)

何が辛いって「これやっといて!」って周りに仕事を
振ることが出来ない!
基本おいらといなくなった同僚が担当者だったので
他の人達もまったくできないわけじゃないけど
教える時間ももったいない・・・

そんなドタバタの中でやっと1週間が終わりました・・・
とりあえず来週も同じくらい忙しい予定で今から
疲れてきてます(><)

どうやって仕事振ろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

カウントダウン!あと10日

2009JAMライブツアー開幕まで10日を切りました!!

おいらは今年は名古屋のみの参戦!
名古屋は3回目なので前2公演で何歌ったかを
事前にチェックしておけば予習しておくこともできるんだけど
逆に一切チェックしなければ「次は何かな~」ってワクワクしながら
ライブを楽しむこともできるから、どっちがいいか
悩むんだよね(^^;

まぁ個人的には全公演のセトリが全部一緒じゃなくて
何曲か違う程度ってのが一番ありがたいね。

ただ、チェックするしないに関係なく、予行練習がてら
JAMカラはやりにいくけどね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

エイプリルフールネタ

なんか冷めちゃって今年はネタなしです(^^;

一応色々なサイト見て回ったけど、そんなに面白いものは
今年はなかったかな。

そんな中、エヴァの新劇場版の公式サイトに
プロモ映像が上がっていて
正直結構疑いました(==)
だって4月1日更新ですからねぇ・・・

けど、こっちは本物だった!いや~楽しみですなぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »