« 男子新体操って??? | トップページ | 肥満の方が健康・・・? »

2012年7月14日 (土)

雨はふらなかった!!

今日はTRPGで大阪行ってきました!

九州地方の豪雨をはじめ天気が不安ではありましたが
雲を見る限り大丈夫だろうと思い込んでバイクで向かいました!

とりあえず結果・・・雨が降ることなく
無事大阪から帰って来れました!

曇り空の下湿度も高いので渋滞の中を走っていると
正直気持ち悪い・・・
これがもし車ならエアコンの効いた車内で快適にいられたんだろうけど
そうなると渋滞にまきこまれる!
特に今日の渋滞は酷かったから雨も降らなかったし
バイクで大正解でした!!

まぁ・・・空気が湿気を含んで風があんまし気持ち良くなかったのが
残念ではありましたね(--;

|

« 男子新体操って??? | トップページ | 肥満の方が健康・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/55196102

この記事へのトラックバック一覧です: 雨はふらなかった!!:

« 男子新体操って??? | トップページ | 肥満の方が健康・・・? »