« 終戦記念日に戦争の悲惨さを訴えても・・・ | トップページ | フォーゼ視聴完了!! »

2012年8月28日 (火)

眠いのに寝付けない・・・

最近寝不足で昼間はめっさ眠いのに
夜ベットに入るとねつけません・・・

ベットが硬いとかマクラが悪いとかはないんですよ
昼にベットに横になりながらテレビ見てたりゲームしてたりすると
睡魔に襲われ昼寝しちゃうこともありますから

ただ、たとえ30分でも昼寝しちゃうと、もう夜は寝付けませんね
1時2時ぐらいまで寝付けませんから

最大の原因は暑いってこともあるんだけど
おいらクーラーが苦手だから、クーラー付けて寝ると
それはそれで体調を崩してしまう・・・
かといって暑いと寝付けない・・・

ここんとこ多少はましになってきたけど
はやく熟睡できる時期になってほしい(><)

|

« 終戦記念日に戦争の悲惨さを訴えても・・・ | トップページ | フォーゼ視聴完了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/55530528

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのに寝付けない・・・:

« 終戦記念日に戦争の悲惨さを訴えても・・・ | トップページ | フォーゼ視聴完了!! »