« カッペリーニの冷トマトソースつけ麺風 | トップページ | ドラクエ10 »

2012年8月 1日 (水)

夏用のズボン

夏用のGパンが1本ダメになったので新しいのを買いに行きました。
とりあえず昨今の猛暑日に対応したやつが欲しかったので
生地の薄いやつ・・・程度で探してました。
で、

Nec_0191

こいつ買ってきました。
入店から適当に見繕って買うまでおよそ10分・・・
バイク用だとこれの10倍は時間かけてチェックしたり考えたりしてるのに
普段着だとホント適当です(^^;
それでもあくまで「バイク乗るときを考えて」ちゃんと足首まで隠れたり
余分なものがついてペダル等に絡まないものとかの基準もありました。

で、こいつも裾を捲り上げることが出来るようになってるけど
たぶん使いません(^^;

生地の肌触りもよく、楽に涼しくベルトの変わりに
紐で縛れるようになってるからベルト無いぶん楽です

と、まぁ深く考えずにちゃちゃ~っと買ったものって
結構良い物だってってありますよね。

とりあえずホントに良いんで色違いでもう1本買おうかな
って思ってるんですが、涼しすぎて9月までしか穿けないかな?

|

« カッペリーニの冷トマトソースつけ麺風 | トップページ | ドラクエ10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/55331760

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用のズボン:

« カッペリーニの冷トマトソースつけ麺風 | トップページ | ドラクエ10 »