« 眠いのに寝付けない・・・ | トップページ | ハートフル1100突破公録旅行in岩手!! »

2012年9月 1日 (土)

フォーゼ視聴完了!!

最終回は生で見たい!と思っていながら
色々合って、今日やっと仮面ライダーフォーゼの最終回を見ました。

これでなんとか仮面ライダーウィザードをリアルタイムで見れます(^^;

で、あのフォーゼの最終回はらしいっちゃらしい最終回で
ありといえばアリなんだろうけど、なんかなぁ~ともやもやした物足りなさはありましたね。

これまでの平成ライダーシリーズの中では敵(ゾディアーツ)の正体とかは
かなりはっきりしていたんで、なんで戦ったるんだろう?的な違和感は
めずらしく感じませんでしたね。

これまでの平成ライダーシリーズは見方が毎回違ってて
今回は「熱血青春物」として見れば結構面白かったですね。

ただ・・・ライダーそのもののかっこ悪さはあいかわらずで・・・
あとパワーローダーの存在、終盤では完全に忘れ去られてたな(--;
カタパルト状態になってバイクを宇宙に打ち上げるって設定も

|

« 眠いのに寝付けない・・・ | トップページ | ハートフル1100突破公録旅行in岩手!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/55558343

この記事へのトラックバック一覧です: フォーゼ視聴完了!!:

« 眠いのに寝付けない・・・ | トップページ | ハートフル1100突破公録旅行in岩手!! »