« よくみたら2ヶ月ぶりの更新だった | トップページ | 加熱用オリーブオイル??? »

2012年11月 9日 (金)

CBR1年点検

バイクを今のCBR600Fに乗り換えてから1年を過ぎたので
前日1年点検に出してきました。

これまでの総走行距離が6000kmちょっと、と
あんまり走ってないもんだから何の問題も出ることなく
帰ってきました。

今年の夏は色々とあって結局ツーリングにはいけなかったってのもあるけど
通勤であんまりバイク使わなくなったのと、TRPGで大阪行く時も
車で行くことが多かったから、バイクの走行距離が
いまひとつ延びませんでした。
来週のTRPGも車の予定だし。

そんな感じでこれから冬季に入り余計に走ることが少なくなるであろう
CBRなんで今回の点検ではタイヤ交換をしませんでした。

普通、1年足らず5000km程度でタイヤ交換なんかはしないんだけど
実は後輪がすでに2回ほどパンクしていて今はその2箇所を詰め物で
ふさいでる状態だから本当は変えたほうがいいんだけど
前後輪あわせて3万近く・・・先週公録旅で岩手に行ってきたし
今月末には第二次スパロボOG(BD-BOX付き)が出るから・・・

と、タイヤ交換は春まで粘ることにしました(^^;

今のところ遠出の予定も無いから春までもって欲しいですね。

|

« よくみたら2ヶ月ぶりの更新だった | トップページ | 加熱用オリーブオイル??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/56078616

この記事へのトラックバック一覧です: CBR1年点検:

« よくみたら2ヶ月ぶりの更新だった | トップページ | 加熱用オリーブオイル??? »