« ハートフル1100突破公録旅行in岩手!! | トップページ | CBR1年点検 »

2012年11月 9日 (金)

よくみたら2ヶ月ぶりの更新だった

昨日、ハートフルの1100回公録についてブログ更新してみたけど
よく見たらブログ更新するの2ヶ月ぶりになってました(^^;

その前からだんだん書かなくなってきてたけど
これって一番の原因は、仕事辞めたことですかね。

これまでその日書くブログの内容って
会社帰りに自転車やバイク走らせながら考えてることが多かったので
そうやって長時間(ってほどでもないけど)バイクや自転車
走らせる機会が少なくなってきて、それも定期的にってのが
無くなったおかげでなんとなくブログネタを考える機会が
無くなってきて、書かなくなってきちゃいました。

今は仕事場まで歩いていくか、バイクで15分程度だから
あんまり考える時間が無いんですよ。

これってラジオに送るハガキネタにも同じことが言えて
同じように自転車こぎながらネタ考えてることが多かったから
会社辞めてから投稿するハガキの量が一気に減りました(><)

|

« ハートフル1100突破公録旅行in岩手!! | トップページ | CBR1年点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/56072419

この記事へのトラックバック一覧です: よくみたら2ヶ月ぶりの更新だった:

« ハートフル1100突破公録旅行in岩手!! | トップページ | CBR1年点検 »