« エヴァQ見てきたけど・・・さすがにまだ何も書かない方がいいですね(^^; | トップページ | 第二次スパロボOGやってます! »

2012年11月27日 (火)

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビDVD

先週末に買ってきたものです!!

Nec_0206

一緒にポヨも!ヒィ~ヤァ~

そして、20数年ぶりに見る加トちゃんケンちゃんは・・・
あれ??って感じでそんなに面白くなかったです・・・

8時だよ!全員集合のDVDは今でも爆笑できたけど
こっちはそれほど・・・って感じです。

なんだろう、80年代バブルに向かう過程で、当時で言うところの
へんにおしゃれな感じを意識しすぎてるというか
ニューウエーブな笑いを目指しているというか
そんな感じがしましたね。

8時だよ!やドリフ大爆笑が王道を極めようとしたのに対し
加トケンは新しい笑いを目指した
って感じです(個人的主観)

当時は確かに爆笑してました。けど今見ると
この長い年月の間頭の中で美化され、思い出補正が加わったのか
笑いはしましたけど、爆笑は出来ませんでした(--9

勝ったことに後悔するほど酷くも無く、むしろ満足してます!
ただ、おいらが勝手に頭の中でハードルを上げすぎてたってだけのようです。

|

« エヴァQ見てきたけど・・・さすがにまだ何も書かない方がいいですね(^^; | トップページ | 第二次スパロボOGやってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/56205713

この記事へのトラックバック一覧です: 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビDVD:

« エヴァQ見てきたけど・・・さすがにまだ何も書かない方がいいですね(^^; | トップページ | 第二次スパロボOGやってます! »