« 明日公開されるな、エヴァQ | トップページ | 「エヴァQ三三七拍子」は釣られてもよかった »

2012年11月19日 (月)

HDDの中がまた埋まってきた

昨日はmixiのオフ会でカラオケ
一昨日はTRPGで大阪

この2日連チャンは結構疲れた(><)

TRPGは今回車で行ったんでバイクに比べれば
かなり楽だってけど、帰り着いたのが12過ぎだったから・・・
つまりハートフルは車の中で聞き終わる時間(^^;

で、次の日のオフ会
昼からだったから、ちょいと買い物してからのつもりだったけど
あっさり寝坊して直行!

オフ自体は楽しかったよ~!!?!
ハイテンションにはしゃいでたから、余計に疲れちゃって
今日はダルダルだった(><)

本当なら今日は土日に録画しといた番組をがっつり見ときたかったけど
まだ半分も消化できてない・・・

ゴーバスとウィザードもまた1ヶ月分溜まってきた
来週にはスパロボOGも出るからさっさと消費しないと!!

|

« 明日公開されるな、エヴァQ | トップページ | 「エヴァQ三三七拍子」は釣られてもよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/56150456

この記事へのトラックバック一覧です: HDDの中がまた埋まってきた:

« 明日公開されるな、エヴァQ | トップページ | 「エヴァQ三三七拍子」は釣られてもよかった »