« 「エヴァQ三三七拍子」は釣られてもよかった | トップページ | エヴァQ見てきたけど・・・さすがにまだ何も書かない方がいいですね(^^; »

2012年11月23日 (金)

死ぬなテリーーーーー!!! ・・・・手遅れか・・・

バッ・テリーことスマホの外付けバッテリーが死にました・・・

Nec_0200

今年の春に買ったので半年でダメになってしまいました(><)

こんなに早く死んでしまうものなのか?と思ったのですが
接続コネクタを保護する目的で充電と放電を両方とも
つないだ状態で

Nec_0201

かばんの中に入れていたら勝手にスイッチが入っていて
自分で自分に充放電繰りかえす状態になっていたために
劣化が一気にすすんだのかな???
と想像してます・・・

普通に考えても確かにまずいよねこういう状態は(><)
しかたないから明日新しいのを買ってきます・・・ぎゃふん!

|

« 「エヴァQ三三七拍子」は釣られてもよかった | トップページ | エヴァQ見てきたけど・・・さすがにまだ何も書かない方がいいですね(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/56170194

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬなテリーーーーー!!! ・・・・手遅れか・・・:

« 「エヴァQ三三七拍子」は釣られてもよかった | トップページ | エヴァQ見てきたけど・・・さすがにまだ何も書かない方がいいですね(^^; »