« 死ぬなテリーーーーー!!! ・・・・手遅れか・・・ | トップページ | 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビDVD »

2012年11月24日 (土)

エヴァQ見てきたけど・・・さすがにまだ何も書かない方がいいですね(^^;

昨日はやっとこさ、なのか、早々になのか
エヴァンゲリオン新劇場版Q
見てきました!!

ネタバレになるようなことは書けないので、一言で言うと

え???

もう一言付け加えるなら

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

でしょうか(^^;
とりあえず円盤出てから見直します

ちなみに映画見に行く前にメイト寄って色々と買ってきました

Nec_0205

いやぁ~偏ってますねぇ~(^^;
燃えはあっても萌えが無い!下のエヴァのパンフには萌えはあるけど・・・
このアニ店の5巻、発売されたのが5月で、半年間
まったく気づきませんでした(><)

5月といえば会社辞めて塾を手伝い始めたばっかりだから
そんなしっかりチェックできる余裕も無かったから完全に見落としてました(-。-;;

ちなみに映画見に行った後
八戸せんべい鍋
食べてきました!!

Nec_0200

いつものお気に入りのきりたんぽのお店で
初めて別の鍋頼んでみました!!
あいかわらずここは美味しいから好き!!

けど、このせんべい鍋、結構おなかふくれた!
昼飯をちゃんと食べれずに出向いた我等が食後
「おなか一杯!もう入らない!!」
と感じたくらいですから。

なので、次食べにいく時は気をつけないといけないですね!

|

« 死ぬなテリーーーーー!!! ・・・・手遅れか・・・ | トップページ | 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/56183619

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァQ見てきたけど・・・さすがにまだ何も書かない方がいいですね(^^;:

« 死ぬなテリーーーーー!!! ・・・・手遅れか・・・ | トップページ | 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビDVD »