« 入院について | トップページ | ゲームを2本同時進行中 »

2013年1月 6日 (日)

現在の状態

退院してしばらくたちましたが

横になっていれば痛みを感じることはなくなりましたが
しばらく座ったり、立ったりしているとまだ
背骨が痛くなってきます。
反面、足をはじめ何箇所か打ち身の痛みが出てきました
なんで今頃?って感じもありますが、これ自体は
それほど大仰なものではないので、今一番の問題は
背骨の痛みですね。

それでも家の中であれば歩いての移動に問題はなくなりました。

ただ、まだ風呂には入れないのでシャンプーもできず
濡れタオルで身体を拭くぐらいしか出来ないので
身体が、特に頭が臭いです・・・(><)

外出もできず1日中家に引き篭もってる日々ですが
どうしても横になってることが多いので、暇ではありますけど
なんだかんだで時間が流れていってる状態です。

通常これだけ動かず、昼寝もしていると
夜にはまず寝付けなくなってたのですが、入院生活の慣れからか
11時すぎには眠くなってきてます。

ただ、今でも夜中に1,2回は目が覚めてしまいます。
装具の痛みで・・・

朝も5、6時には目が覚めてしまいますが、一旦起きて
しばらくしてから2度寝が今の習慣になってしまいました。

来週には事故から1ヶ月になるので、もうちょっと
行動できるようになりたいですね。

|

« 入院について | トップページ | ゲームを2本同時進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/56484144

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の状態:

« 入院について | トップページ | ゲームを2本同時進行中 »