« 事故から3ヶ月 | トップページ | マウス型スキャナーに光明が!! »

2013年3月13日 (水)

毎日ちゃんと歩いてます

装具を外して1週間、だいぶ首が楽になってきました。

そして、衰えた足腰のリハビリを兼ね毎日1時間ほど
散歩してます。まだ「運動」ができるレベルではないので。

平日の昼間っからいい大人(自称17歳)がぷらぷらと・・・
正直周りの目が若干痛いようにも感じますが
首のソフトカラーが結構目立つので、それで「訳有り」
と思ってもらえないものかな?
なんて思ってます。

ただ、この程度の運動だと締りの無い身体はどうにもならず(^^;
早く本格的なダイエットに入りたい(><)
食事制限は下手すると治りも遅くなるからできないのも辛い・・・

|

« 事故から3ヶ月 | トップページ | マウス型スキャナーに光明が!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/56949934

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ちゃんと歩いてます:

« 事故から3ヶ月 | トップページ | マウス型スキャナーに光明が!! »