« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月 2日 (火)

完治ではないが、治りました

今日通院してきまして、無事装具が外れました。

医者からもとりあえず普通の生活に戻ってもいいと言われ
明日から塾にも戻ります。

ただ、まだリハビリは続くし、経過を見るために通院もしますが
首や肩が動かせるようになれば、腕立て伏せや腹筋ぐらい
やっても大丈夫だそうです。

まぁその首がまだ固まっているのでそんなにはげしく
動かすことは出来ないので、あと1、2週間は様子見ですかね。
肩のリハビリはもう少しで終わりそうですし
首は特に病院には通わず普段の生活を送りながら
徐々に慣らしていく程度でいいそうです。

と、ゆーわけでやっとこさ引き篭もり生活から
おさらばできそうです!!

今月末からは色々と飛び回りたいですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »