« 完治ではないが、治りました | トップページ | 再開したFSS »

2013年5月 8日 (水)

そろそろ本気でブログに戻ってみるかな

ここんとこ完全に放置してましたこのブログですが

そろそろ本腰入れて復帰しようと思ってます。

ブログさぼるようになってからハートフルに送るはがきも
一気に減ってしまってますし
結局、ブログもラジオも「ネタを探してる」状態は同じだから
意識して周りに目を向けないと、書くことは見つからないんですよね。。。

とりあえず引き篭もり生活送ってたということもあり
外にあまり目を向けてこなかったから
「ブログ、ハガキネタを探す」をきっかけに

色々と外に目を向けていかないとね!

|

« 完治ではないが、治りました | トップページ | 再開したFSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/57340093

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本気でブログに戻ってみるかな:

« 完治ではないが、治りました | トップページ | 再開したFSS »