« レタスに虫が・・・ | トップページ | 冷たい麺 »

2013年6月17日 (月)

クーラー使い始めました

昨日はカラオケに行き、夜には久しぶりに
焼肉を堪能してきました!!

満足満腹な1日でしたが
10時半には帰ってきてブギーナイトが終わった12時過ぎには
寝たにもかかわらず・・・
今朝は8時過ぎまで爆睡してました・・・

まだそこまで体力が回復していないということなのでしょうね(><)
まぁ熱いから余計に体力もおちてるんでしょうし。

確かにここ数日はかなり熱く
我が家でもついにクーラーを使い始めました。
ラグのために(^^;

いや家族が全員外出する時にはさすがにしっかり戸締りしますから
家の中がかなり蒸し風呂状態になるので
そんな中に雪国犬のラグを1匹のこしておくわけにはいかないので
その間だけ、1部屋だけですが、クーラーをつけています。

だから、ちょっと前には家に帰っても
暑さでバテたラグが玄関でぐったりしているだけでしたが
クーラーの効いた部屋でゆっくりしていた分
帰って来た後の元気なあまえっぷりが復活してます(^^)b

ラグ以外まだだれもクーラー使っていないのにねぇ・・・

|

« レタスに虫が・・・ | トップページ | 冷たい麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/57613997

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー使い始めました:

« レタスに虫が・・・ | トップページ | 冷たい麺 »