« アイスコーヒー始めました | トップページ | レタスに虫が・・・ »

2013年6月10日 (月)

先日親父が伊勢に出かけてきたお土産に安永餅買ってきてくれました。

Dcim0058

個人的には味でいえば赤福よりこっちの方がすきなんですが
安永餅って生菓子で餅の部分がすぐに固くなっちゃうんですよね(><)

土曜に買ってきて今日にはもう固くて食べれなくなってました・・・
1度に3つも4つも食べるとダイエット面でも不味いので
我慢してきたのだが・・・無駄になることを思えば・・・
しかし腹の肉が・・・

食べても食べなくても後味の悪い結果になってしまいましたが
うちの家族あんまり食べないんだよねこういうの・・・それが一番の原因かもね。

|

« アイスコーヒー始めました | トップページ | レタスに虫が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/57566215

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アイスコーヒー始めました | トップページ | レタスに虫が・・・ »