« 和算、江戸時代の算額の問題が解けない・・・(><) | トップページ | 和算・・・恐ろしい子! »

2013年6月28日 (金)

○○詐欺?

おかんのところに「国税局」を名乗る電話がかかってきたそうな

会話の内容から怪しいと踏んだおかんは
こっちから2,3質問したら、むこうからあっさり電話を切ったらしい。

あきらかに詐欺系の電話で、被害が一切でなかったのは
良い事なんだけど・・・

できればその電話でたかったなぁ~~~

そういう電話で遊ぶの大好きだからwwww

以前何度かその手の怪しげな電話かかってきてたことがあったけど
(おかんもそういう電話はなぜか俺に繋げるんだよね)
徹底的に嘘言ったり無視したり、ふざけたり
色々と弄んでいたら・・・まぁ~ったくそういった電話
かかってこなくなっちまってやんの

「この客要注意」って変なブラックリストに載ってたりして(^^;

我が家レベルでそういったブラックリストに載るように
やっぱりおいらが出て弄んでやりたかったな
その「自称国税局」さんwww

|

« 和算、江戸時代の算額の問題が解けない・・・(><) | トップページ | 和算・・・恐ろしい子! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/57679291

この記事へのトラックバック一覧です: ○○詐欺?:

« 和算、江戸時代の算額の問題が解けない・・・(><) | トップページ | 和算・・・恐ろしい子! »