« TBN1100回公録行ってきました! | トップページ | アイスコーヒー始めました »

2013年6月 7日 (金)

痛スマホが・・・

この春に機種変したスマホ
MEDIASからELUGAになりましたが

まだ痛くしてません・・・(--;

これまで使用してきた印刷用紙がハガキサイズで
これだと今使ってるELUGAには小さくて、全面覆えないんです。

最悪一部だけ、でもいいのですがそれだと端から
剥がれやすくなっちゃうんで、前面覆う形にしたいんです。

なので、現在痛スマホ化は印刷用紙探しに舞い戻ってしまいました・・・(><)

まぁ痛くする必要は名いっちゃないんですけどね(^^;;

|

« TBN1100回公録行ってきました! | トップページ | アイスコーヒー始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/57539032

この記事へのトラックバック一覧です: 痛スマホが・・・:

« TBN1100回公録行ってきました! | トップページ | アイスコーヒー始めました »