« 痛スマホが・・・ | トップページ | »

2013年6月 8日 (土)

アイスコーヒー始めました

暑くなってきたので今日からコーヒーはアイスコーヒーになりました。

正直ちょっと早かったかな?
って思いもあります。

今日みたいな暑い日はアイスでちょうど良いんだけど
雨が降ってちょっと冷える日なんからホットが飲みたい時もあるんです。

ただ、ホット用とアイス用豆を2種類用意しておくのも出来ないんですよ。
そんなにすぐなくなるものじゃ無いので2種類分だと
賞味期限が切れてしまうんです・・・

なので現在はアイス用の豆しかありません。
これで冷える日にはコーヒー無しになっちゃうのかな?
そりゃ1日2日飲まなくても何の問題もないけど
コーヒー飲みたい日に限って冷えたりしたら・・・
なんて考えることもあります。

今年は雨が少ないから大丈夫かな?

|

« 痛スマホが・・・ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105448/57552055

この記事へのトラックバック一覧です: アイスコーヒー始めました:

« 痛スマホが・・・ | トップページ | »